リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

コンプティーク3月号を買ってきたぜええええ!!!! / 2016年3月号



f:id:ririo08:20160210185730j:plain

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

 

 きたきた!!表紙にヒメが載るなんて思ってなかった!

 

 

ついに来ました!コンプティーク3月号!

今回も凄い量の特集ですね!

 

まずはなんと言っても2月19日に迎えるナナシス2週年!

 

コニーさんはこんな事をつぶやいています!

f:id:ririo08:20160210191259p:plain

 

2周年記念スペシャルキャンペーンが始まるみたいです!

楽しみですね!

 

は、それは置いといて、ヒメが表紙ですよ!表紙!

f:id:ririo08:20160210194924j:plain

ノノヒメ可愛い

スイヒメは正義

 

 

 

 

それでは今回の内容について紹介していきます!

 

まずはSEVENTH HAVENの発表・発売に先立ってセブンスシスターズの声優様6名のキャストメッセージが載っております!

ドラマトラックのコメント等も載っていて余計楽しみデスよ…!

 

 

続いては表紙にも載っているモテ期 茂木 総監督に10000字のインタビューを行っていました!

f:id:ririo08:20160210203605j:plain

 

ざっくりまとめると、総監督の頭の中にある世界を皆さんの力を借りて実現させている。だからナナシスという完成された作品は頭のなかにあるんだけど、時間が無くて中々進まないんですよね。と適当に書いてこんな感じになりました。

ただ、ナナシスを好きな皆さんには絶対に損はさせないと豪語していました!

無課金にも優しくして……

映像作品が…っとこれ以上は買ってみてくださいね!

 

f:id:ririo08:20160210205815j:plain

そしてLe☆S☆Caの皆様のインタビューです!

キョーコなんて特にサービス開始初期から登場していたキャラだったりして、とても面白かったですww

 

f:id:ririo08:20160210212640j:plain

 

さらにLe☆S☆Caのノベライズ第5話も公開されました!

やはりナナシスの世界が深く掘り下げられていて実際にあるんじゃないかっていうくらいのめり込めるお話でした!

単行本化したら絶対買う。

 

 

f:id:ririo08:20160210212908j:plain

 

ウスタメインなお話のコミカライズも注目!

今回のモチーフカードはこちら。

f:id:ririo08:20160210213449j:plain

臼田スミレ「クッキング」です!

 

超可愛いから是非読むんだ!いや、 読め!

 

 

今回も内容が濃くて本当最高だった…

是非今すぐ本屋に行って買ってくるんじゃ!損はしないぜ!!!

 

 

 

「本屋近くにねえし!」とか「本屋10件回ったけど売り切れてて買えなかった…」という人はAmazonで買うという手もあります!! ↓

 

 
コンプティーク 28年3月号

コンプティーク 28年3月号

クリックすると超高画質画像が見れるよ!エロい!

View post on imgur.com
View post on imgur.com