リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

2月の配信タイトル情報公開! / 太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!



f:id:ririo08:20160218211646p:plain

 

ダウンロード配信日:2/25(木)

 

配信タイトル

▼J-POP▼

  • Follow Me

▼アニメ▼

▼クラシック▼

ナムコオリジナル▼

  • 恋幻想(Love Fantasy) / HONOKA
  • よくでる2000

 

 

着せ替えの配信も決定!

  • おひなさま(あたま)
  • おひなさま(からだ)
  • さくらもち
  • パフェヘッド
  • パフェボディ

 

 

いやー、今回の配信はかなり神曲が揃ってますね!難易度的にも、曲的にも。

Follow Meは太鼓の達人に似つかわしくない感じがありますが、only my railgunや恋幻想(Love Fantasy)は神曲ですよ!これは楽しみデス!

 

そして鬼枠のよくでる2000(別名よく消える2000)ですが、今までCSに収録されることがWii1とPSP1SPしか無かったそうですので久しぶりの参戦だそうです。

あの曲はフルコン出来なかったのでこのタイミングで練習しておこうと思います!!