リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

このブログは?

 

に音楽ゲームの情報を取り上げたりしています。

最近はナナシスの話題が多く、ナナシス個人的まとめブログとして暗躍してたりしなかったり…結構楽しんでます。

他にはデレステやSB69なんかも取り上げることもある…かも?

 

実際、ナナシスを書くようになったのにはちょっとした理由があって…

ナナシスにはたくさんの魅力があり、他のアイドルゲームとは一線を画する作品だと(私は)思うのですが、某アイドルゲームと比べて取り上げているブログやサイトが少なく、公式の情報も分かりづらいところにあったりと、中々知りたい人には大変なものでした。

そういう経緯もあってナナシスの話題が多いです。良かったらプレイしてみてね!

Tokyo 7th シスターズを App Store で

Tokyo 7th シスターズ - アイドル育成&本格音ゲー - Google Play の Android アプリ

 

 

他のブログでも書いています。

 

リリオの日記型倉庫3

→主にゲームについて書いています。最近は買ってきたものとかセール情報を中心に書いています。

 

r-thinking’s note

→主にリリオが思ったことや感想を書いています。アニメのことについてかなり書いています。

プロフィール
id:ririo08
ブログ投稿数
256 記事
ブログ投稿日数
197 日
読者