リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

ついに新曲イベントが発表されましたね。



f:id:ririo08:20150722224250p:image

僕らは青空になる

 

こんにちは。待ちきれないリリオです。
 
 
この記事に書いた通り、次のイベントはライブイベントになりました。
連続ライブイベントになる可能性に関してはよく分からないので、FUNBARE☆RUNNERとやらはいつ来るのでしょうかね??
 

正直な話、あまりたくさん走りたくないというのが本音です。なぜならば、きっとこのNEWシングルイベントの後にはSAKURAイベントが来る可能性が高いからです。
なので、ここで沢山カリスマドーナツを使ってしまうと、SAKURAを走ることができなくなってしまうのです。もし報酬がノノヒメだったらと思うと…
 
まぁ、連続でライブイベントが来たらもう諦めてばんばん使っちゃいましょうかね!
 
ということで、明日でラストのレイドイベも忘れず、ライブイベントに向けて備えておきましょう。
 
では。
 
 
 
おまけ
新曲イベントの曲が含まれているシングルCDはこちらです。予約しましょうね^ ^