リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

次のWNo4イベント考察



f:id:ririo08:20150715144438p:plain

次のイベントはどうなる?

 

こんにちは。リリオです。

今回は、次のイベントがどうなるのか考えてみようと思います。

 

まず、前々回のイベントから見ていくと、

SiSHのライブイベントがあり、

その後に777のNewシングルのイベントが始まりました。

普通に考えてみると、先にサンボンリボンから始まり、NI+CORA、SiSHと続いていたので、そのままWNo4のイベントをやっても良かったとも思えるのですが…

 

Newシングルのイベントが第五弾に続いているので、もしかしたら、第4・第5でNewシングルのライブイベントが始まるかもしれないですね。

そうなるとWNo4はどこへ行ってしまうのだ…??

 

可能性としては、

  • 第3弾でやる(可能性低)
  • Newシングルイベントの後(可能性高)

こんな感じだと思います。

 

 

もし、「こうなるかもよ?」とかありましたらコメントで提案してくれたりするとすごい参考になります。古参勢・初心者の皆様どなたでも大丈夫ですのでご意見待ってます。

 

では。