リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

NEWシングルがついに届いたぜ! / 僕らは青空になる/FUNBARE☆RUNNER



f:id:ririo08:20150729225606j:plain

1ヶ月以上待った。

こんにちは。リリオです。

 

今日はブログの更新が激しくてすみません…

そんなことより!ついに発売されましたね!!!

 

アニメイトで6/3に予約していたので、おおよそ2ヶ月待っていました。

 

しかもアニメイトから発送準備に入ったとの通知はあったのに、発送したとの通知はなかったので、本当に今日中に届くのか心配でしたが、届いて良かったです。

 

しかもしかも!キャンペーンでついてくるチケットっぽいシリアルコード付きのアレもついてきました!!最高ですね!

 

右上にあるハジマライブのロゴのカードは、6/1~6/7に予約した人のみが貰えるハジマライブのストリーミングのコードが入ったカードです!

 

いやー久しぶりにいい買い物をした気がします!

 

f:id:ririo08:20150730181308j:plain

 

こんな感じのCDケースに入れられるカードも付いてきました!

もう最高ですね( ◠‿◠ )

 

ということで、みんなのメッセージを聞きながら僕はバトライブをしてきます。

 

イベント頑張りましょう(迫真)

 

では。

 

 

 

 

 

 

おまけ

FUNBARE☆RUNNER神曲でした。

あとヒメ可愛い。