リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

新イベント「第6回VSバトライブ」始まりましたね。



f:id:ririo08:20150813232456p:plain

第6回 VS B-A-T-T-L-I-V-E-!!

こんにちは。バトライブもついに6回目になりました。リリオです。

 

すごくどうでもいい話なのですが、「リリオです」と打つときに、なぜか「りりおでうs」と打ってしまうことがあります。

 

そげなことは置いといて、今回のイベントをじっくりと見て行きましょう。

 

今回のイベントは、もちろんいつものバトライブなのですが、ちょっと加えられた内容がありました。

 

それは、FUNBARE☆RUNNERがライブステージに追加されていることです。

 

まだ、バトライブの楽曲に追加されているかはわかりませんが、追加はされているのです。

 

それでね。この曲、かなり難しいんだ。

 

フルコンすると700コンボになるらしいです。

 

まだフルコンしていないので、解説とかはつけることが出来ませんが、もうフルコン動画は出ているらしいので、出来ない人は、調べてみるといいかもしれません。

 

僕は自力で頑張るぞ…!!

 

ということで、バトライブの仕様変更自体はまだ把握していないので、バトライブおじさんの記事を待ちましょう。

 

リリオでした。

 

では。

 

 

おまけ

f:id:ririo08:20150813233813p:plain

所見で挑んだ結果になります。

こ れ は ひ ど い