リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

コンプティーク11月号を買ってきたぜ!



f:id:ririo08:20151012185057j:plain

ナナシス初表紙

 

こんにちは。リリオです。

ついにきましたね。本格特集ですよ!!

 

今回は情報がたくさんあります!

 

前月号の記事はこちら↓

 

 

 

その1

f:id:ririo08:20151012185433p:plain

 新ユニットLe☆S☆Ca結成!

 

メンバーは「上杉・ウエバス・キョーコ」「荒木レナ」「西園ホノカ」の3人です!

また、それに際して古瀬風氏による公式ノベライズが今月号より連載開始されました。

もちろん内容はLe☆S☆Caです!

是非買って読んでみるのだ!!

 

その2

座談会第3弾

KARAKURI×4U座談会

777☆SistersのライバルであるKARAKURIと4Uの声優さんである、

佐伯ヒナ役の長縄まりあさん

九条ウメ役の山下まみさん

鰐淵エモコ役の吉岡茉祐さん

空栗ヒトハ・フタハ役の秋奈さんにインタビューをした模様です!

 

KARAKURIと4Uのコラボシングルが出るとのことだそうで、前記事で紹介させて頂いてます。

良かったら見てみてね!

 

個人的には、長縄まりあさんがスイヒメ推しだったことが僕の中では印象深かったですw

 

その3

ナナシス公式コミカライズが12月号よりスタート

公式の漫画ということですね。前回はアンソロでしたので、色々な方が描かれたものだったのですが、今回は山吹ざらめ氏による公式コミカライズとなりました。

今回はそのキャラ設定を先行公開しています。

(いつもの)12人のメンバーが発表されましたが、その他のメンバーも出てくるとのことなのでそこにも期待しよう。ノノヒメ可愛い

 

 

 

以上この3大発表でした。

 

やっとナナシスが世に広まって嬉しい限りです←

ラブライブ然り広がれば広がるほどマナーの悪い人たちも増えてきます。

マナーがどういうものか、というのはあえて明言はしませんが、僕らもその増える一員でありますので、マナーには気をつけましょう!

 

というわけで、コンプティーク11月号の紹介でした。

残りの部分も読んできます。

では。

 

 

 

 

コンプティーク 2015年11月号

コンプティーク 2015年11月号