リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

今日はノノヒメの誕生日だぞおおおぉぉぉ!!!!



f:id:ririo08:20150807151441p:plain

ノノヒメの誕生日だぞ!祝えよ!てやんでい!

来ましたよ!ノノヒメの誕生日ですよ!

そして2日後には僕の誕生日ですよ!

 

おはようございます こんにちは こんばんは。リリオです。

 

ノノヒメの誕生日が来ました!

実はこの記事を書いているのは8/7なのですが、きっと0時頃Twitterではお祭り騒ぎでしょうね!!!

 

せっかくなので、ツイートボタンでもおいておきますね!!!!

呟いて一緒にお祝いしましょう!!!

 

 

盛大にお祝いじゃ~!

僕がノノヒメ推しになったのは、やっぱり初心者支配人だった時に、ストーリーシナリオで、ノノヒメのキャラと性格を見た時でした。

完全に僕の好きなキャラだ!ということで、ナナシスはもうノノヒメ推しです。

 

正直な話、777☆Sistersのメンバーは全員好きなので、誰かが嫌い!というわけではないのですが、やっぱりノノヒメ最高です。

 

年代設定が未来なので、ノノヒメが生まれたのは2018年の8月8日ということになっています。

ちなみにコニーさんは今年に生まれています。

 

f:id:ririo08:20150807153740p:plain

個人的に一番好きなカードです!

 

てなわけで、帰りに豆腐でも買って帰るかな!!!!!!!

 

では!!!!

 

 

おまけ

 

 

一番直近の中島さんの様子です。

 

 

 

 

 

 

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ スーパービッグアクリルキーホルダー

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ スーパービッグアクリルキーホルダー

 

 

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ ちびストラップ

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ ちびストラップ

 

 

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ アクリルチャーム付きストラップ

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ アクリルチャーム付きストラップ

 

 

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ キャラステッカー

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ キャラステッカー

 

 

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ アクリルキャラスタンド サイズ:M

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ アクリルキャラスタンド サイズ:M