リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

2ndライブのBDが届いたぞ~! / t7s 2nd Anniversary Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-



f:id:ririo08:20170111200524j:plain

見たい(みたい)

 

 

謎の値割れを起こしたAmazon特典無初回限定盤を購入しました!

値段なんと¥9,638

2,000円近く安く入手出来ました!

なんで値割れしたのでしょうね…

 

 

発売直前は値段が戻っていたのですが、発売直後また9,600円まで落ちています。

買うなら今か?今でしょ!

 

 

まぁそんなことはさておき。

 

ここから先はこの商品のネタバレが含まれます。

まだ届いてない!とか明日買いに行く!という人は見ないほうが良いかも?

 

 

f:id:ririo08:20170111201100j:plain

まずはBDのパッケージ

なんか本当にライブっぽい見た目で格好いい!

 

f:id:ririo08:20170111201736j:plain

反対側は何かナナシスのメニュー画面っぽい見た目。

これは外側の赤いパッケージに合うように作られているようです。

 

 

次は初回限定版の特典を見ていきましょう( ◠‿◠ )

f:id:ririo08:20170111202221j:plain

まずはメモ帳!

メインテーマのロゴが入った革っぽいメモ帳です。

 

f:id:ririo08:20170111202341j:plain

中身はしっかりメモ帳です。

 

 

 

f:id:ririo08:20170111202448j:plain

そしてPostcard集です!

きっとこれも茂木さんが選んだに違いないであろうワンカットが収録されています!

見ていた感じ一曲で一枚みたいな感じですかね?

 

f:id:ririo08:20170111202649j:plain

一枚だけチラリ。

格好いいです…!!!

個人的には一番最後のフルメンバーで遠くから写ってるやつがいちばん好きですね!

 

 

f:id:ririo08:20170111203001j:plain

最後にタオル!

キュート!以上!

 

 

f:id:ririo08:20170111203152j:plain

以上でがBD初回原典版の内容です!

BD以外に色々ついてくるなんて、ギャルゲーのデラックスセットみたいですね!

 

…ん?

f:id:ririo08:20170111203459j:plain

は、箱のイメージが同じ?

格好いいですね…!

 

 

f:id:ririo08:20160727141847j:plain

Twitterでも述べていますがBDはまだ視聴出来てないです。

いつか時間がたっぷりある時に見たいですね!

 

 

 

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料