リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

第5回VSバトライブお疲れ様でした。 / 晴海シンジュ ハジマライブ・777☆夏合宿



f:id:ririo08:20150806172442p:plain

ようやくプレイヤーGS3枚揃ったぜ!

こんにちは。2枚取り出来たリリオです。

f:id:ririo08:20150806172550p:plain

f:id:ririo08:20150806172603p:plain

イベント結果は上記な感じになりました。

 

累計獲得ポイント:123,836pt(1,338位)
最大ボルテージ:482pt(2,075位)

 

まぁまぁ良かったのではないでしょうか…

 今回はちょっと頑張って2,000コイン使いました。

 

僕の個人的な感想は、ホロリウムを1つ消費してレアに出会うまで走るよりも、3つ消費して走りまくるほうがいいんじゃないかな、という感じです。

 

 

とりあえず、今回の報酬である、しぃちゃんのステータスを見てみます。

 

・進化前Lv1

f:id:ririo08:20150806173140p:plain

・進化後Lv80

f:id:ririo08:20150806173209p:plain

HP:2679
ATK:4009

 普通にステータスを見る限り、ライブステージ担当のカードですね。

4000超えの攻撃力なので、かなり編成に使える優秀なカードだと思います。

 

最近報酬カードもATK4000超えのカードを出すことが多くなってきたので、攻撃力もだんだんとインフレしてきたのでしょうか。

 

なによりも事前登録で貰えるニコ様のカードのステータスは、HP4364、ATK2287というのは、圧倒的インフレを証明しています。

 

まぁ、そんなことはどうでもよいのですがね…PSほしい。

 

ということで、しぃちゃんの旅行と、ノノヒメ夏合宿、そして今回の報酬で、プレイヤーが硬くなったリリオでした。

 

 

おまけ?

結局レアには8体出会うことが出来ました。

あざます。