リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

ニコライべお疲れ様でした。



f:id:ririo08:20150714211514p:plain

支配人の皆さん。ニコライベントお疲れ様でした!!

 こんにちは。リリオです。

僕も最後の追い打ちをかけたおかげで797位と1,000位以内にランクインすることができ、無事にムスビを3枚手に入れることに成功しました。(´へωへ`*)

次のイベントは新しいプログラムのイベントで、PvPライブイベントをするそうです。

どう考えてもラ◯ライブと同じです本当に(ry

あ、あとは今回のイベントの僕の推移を貼っておこうと思います。(需要は一体あるのだろうか。)

ニコライべ 推移


ニコライべ 推移 posted by (C)リリオ

実は今回のイベントの結果を詳細に書いていこうかなーと思い、初めてExcelに触れてみました。

これ、表計算ソフトというだけあって、かなり便利な代物ですね…!

あ、全く話は変わるのですが、今日か明日に太鼓の達人上げます。 では