リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

【ナナシス】3大情報が3rdライブにて公表されたぞ。



f:id:ririo08:20170426210317j:plain

うおおおおおお!!→え?これだけ?の流れが2回(3回)起きていた現地。

 

 

 

f:id:ririo08:20160727141847j:plain

はいこんにちは。リリオです。

 

まずは1つずつ見ていきましょう。

 

777☆SISTERSセブンスシスターズNEW SINGLE発売決定!

2017年夏、セブンスシスターズ777☆SISTERS
それぞれNEW SINGLEの発売が決定を
『t7s 3rd Anniversary Live 17’→XX -CHAIN THE BLOSSOM- IN Makuhari Messe』にて
発表致しました。

 

はい。他のもそうですが文字の通り、777とセブンスのNew Singleが発売される事になりました。

時系列などは無視しますが、777は4thシングル、セブンスは2ndシングルになります。

ほぼ完全にそれ以外の情報が出ていないので、どのようなテーマの曲なのかも不明ですが、ハルカゼを超えてしまうような曲が出てくると面白そうですね!

 

 

4U 1st Mini ALBUM制作&単独ライブが開催決定!

4U 1st Mini ALBUMの制作と、
2018年1月大阪 / 2月東京にて、
4U 初の単独ライブの開催を
『t7s 3rd Anniversary Live 17’→XX -CHAIN THE BLOSSOM- IN Makuhari Messe』にて
発表致しました。

こちらは、4Uの3人が2ndライブ時やLINELIVEでも言っていた「単独ライブ」を行うという、いわゆる2.5の時の777のみのライブのようなものになるかと思います(2.5は未参加のため内容はよく知りませんが…)

来年(2018年)の1月・2月にそれぞれ大阪・東京でライブが行われるようです。

そして、4Uのミニアルバムが発売されるようですね。

今までの4U曲に加えて新曲も入ってくると思うのでこちらも期待大です。

 

 

Tokyo 7th シスターズ メモリアルライブin日本武道館 開催決定! 

2018年、Tokyo 7th シスターズ メモリアルライブを
日本武道館にて開催を
『t7s 3rd Anniversary Live 17’→XX -CHAIN THE BLOSSOM- IN Makuhari Messe』にて
発表致しました。

 日付も全て未公表ではありますが、キャパシティ14,000人の日本武道館で行われるようです。

3rdライブでは最大9,000人の会場でしたが、それは最大の話で、今回のライブは出っ張りがあったので良くて7,000人位の規模でした。4thライブはこれの倍近くあるのでかなり規模が大きくなります。

さらなる盛り上がりが期待できそうですね。

 

 

f:id:ririo08:20160727141847j:plain

もうこのサムネイルもそうですが、「特報」とかそういうタイトルフォントやら色々が、エヴァンゲリオンのそれらをリスペクトしているような感じで、なんていうか茂木さんの好みがよく出ている気がします。

3rdライブの直前で、ナナシスの動きが見えなくなることがあったのですが、一応特報が出たので安心した気分でいられます。(笑)

でも、僕が予想していた「新ユニット」の話が見られなかったのですが、果たしてこれは時間がなくて考える余裕が取れないのか、それとも普通に考えていないのかが気になりますね…

たしかに、ユニットが増えれば増えるほど、曲を作成するのが大変になり、メインであるセブンスと777の曲の優先度が落ちがちになりそうなので、ここもかなり慎重になりそうですね。

ぜひ茂木さんはゆっくりと休息してインスピレーションを加速させてほしいものです。

 

 

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料