リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

【ナナシス】セブンスシスターズ 「WORLD’S END」トレーラーサイトの話!



f:id:ririo08:20170708125202p:plain

色々と格好良すぎてすごい

 

 

f:id:ririo08:20160727141847j:plain

こんにちは。

 

先日、TwitterLINELIVEより、新Singleの「WORLD’S END」の情報が一気に公開されました。

 

ちょっとまとめつつ、思ったことを書いていこうと思います。

 

 

この曲は、インディーズ時代の曲である。

WORLD’S END

PUNCH’D RANKER

セブンスシスターズといえば、昨年の『SEVENTH HAVEN』の衝撃が記憶に色濃く残っている方が多いと思いますが、今回の楽曲はA.D.2030 セブンスシスターズデビュー前の楽曲であり、彼女たちの初期衝動を感じることができます。後に瀬戸ファーブ率いるロックバンド「The QUEEN of PURPLE」にも深く影響を与えたインディーズ時期の楽曲であり、当時は羽生田ミトがその音楽性を色濃く担当していた。 

 

時代的には30年より前の曲で、それはトレイラー映像の最初の部分ですでに判明していました。

 

f:id:ririo08:20170708125819j:plain

Before Dawnを調べてみたところ、「日の出前」という意味になるそうですね。

 

 

ビジュアルが格好良い

f:id:ririo08:20170708130110p:plain

Who A U?とニコルが聞いているこのジャケット、どう見てもインディーズバンドには見えないのだが、そりゃ音楽界に影響を与えますよねと。

 

ちなみに、ニコルが手に書いたこの文字列は、Naoki Oka氏のTwitterにて茂木氏の手書きの案(?)を見ることが出来る

 

当初、4Uか何かのロゴなのかなと思っていたのですが、こう反映されているとは…

 

 

777☆SUMMER☆JACK!

f:id:ririo08:20170708130827p:plain

 

この夏777☆SUMMER☆JACK!として本日のセブンスシスターズのニューシングルの後に、さらに8月30日(水)に777☆SISTERSの両A面シングル、9月に3rd LiveのBlu-rayとライブ音源CDと、計4作品がリリースを控えております。シングル2作と、3rd Live CDもしくはBlu-rayの合計3作品を購入すると、抽選でS賞 として「777☆SUMMER☆JACKオリジナル収納BOX」を7名に、A賞として 「オリジナルTシャツ」2種の内1種を各77名にプレゼントされるスペシャルなキャンペーンも実施されるので、ナナシスの夏に乗り遅れることの無いようにこちらも合わせてご確認ください。。 

 

 7/26日発売のこのSingleと、8/30発売の777のNew Single、そして3rdのLiveBD or CDを購入することで応募出来る。

収納ボックスがまさかの7名のみと、絞りがきつすぎて少々レベルが高いが、是非応募しような!

 

 

2.5 Liveの映像はパッケージとしては販売されない

見出しのままですが、2.5のライブ映像はCDに細切れに封入特典として付属する。

 

WORLD’S ENDでは、

t7s .LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-

これらが入る。

 

初回生産限定版のみで入手できるので、是非購入しましょう。

 

ちなみに、777☆Sistersの方では、2.5の曲どれか3つが特典として封入される。

まだ曲はわかっていない。

 

 

777☆SistersのNew Singleはすでに予約できる

タイトル未定(CD+DVD)(初回限定盤)
 

 

多分、トレイラーが公開された時に予約開始になったと思うのですが、LINELIVEですでに予約できると聞くまで気づきませんでした…

後々情報が公開されていくはずなので、またブログを更新していこうと思います。

 

f:id:ririo08:20160727141847j:plain

初期衝動、はなんとなくロック界隈で軽蔑されがちらしい(調べててそればっかり)

ワタシ的には、初期微動の方が割りに合ってる感じがします。

言葉的にあまりよろしくないので衝動になったのかとは思いますが…

 

特設サイトはこちら↓

www.jvcmusic.co.jp