リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

太鼓さん次郎で「TREAT OR TREAT?」の譜面を作った!



f:id:ririo08:20170409003557j:plain

2作目、最高難易度曲やで。

 

 

勢いで作ったシリーズになるんじゃないかな。リリオです。

前回の記事で太鼓さん次郎の説明はしたので今回は省きます。

 

 

☆9・559コンボです。

 

2作目はナナシス史最高難易度を誇るTOTの譜面を作ってみました。

この曲は長さ自体は短いのですが店舗がメチャクチャ速く、なおかつ(本家は)色々変なリズムがあったりするので再現してみたらえげつない難易度になりました。これは僕でもフルコン出来るか微妙ですねw

 

今回試しに左上にダンシングコニーさんを置いてみました。

クリスマスコスだったり、リズム合わせが最高に面倒くさかったりするので次回以降に投入するかは微妙です。

 

オススメは最後の発狂となっています。楽しい楽しい(白目)

 

DLはこちらから!

020 TREAT OR TREAT.zip

 

020というのは、ナナシスの曲の中で20曲目に実装されたから付けています。

太鼓さん次郎の導入方法等は色々な人が書いていて、私が書くよりもわかりやすいと思うので、プレイしてみたい方は各々で入れてみて下さい。