リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

【ナナシス】ニコ様とハミィ閣下が表紙! / コンプティーク9月号を買った!



f:id:ririo08:20160823105612j:plain

遅くなって申し訳ない!

 

はいこんにちは。リリオです!

ちゃんと発売日に買ったのですが2ndなどでサボってしまいました…ゴメンナサイ

 

今回で3回目の表紙ですね!

f:id:ririo08:20160823115633j:plain

過去の表紙はこちら!

f:id:ririo08:20160709165508j:plainf:id:ririo08:20160709165524j:plain

 


 

てなわけで今回もコンプティークを紹介していきますよ!

まずは付録から!

 

f:id:ririo08:20160823110401j:plain

ユニットステッカー!

僕はもったいなくて使えませんが、2冊買った人とかはぜひ使ってみるのもありでしょう!

 

 

f:id:ririo08:20160823110713j:plain

そしてB3ポスター!

LV会場でもらった物より小さいサイズですが表紙を利用しているのでかわいい!

 

 

以上がナナシスの付録になります。

他の付録は、FGOクリアファイル、planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜の視聴コードです。

 

次は特集の方に行きましょう!

 

まずは、出演キャスト全25人のコメントを収録。

ライブに向けての意気込みや支配人にやってもらいたいことを掲載しています!

 

 

次、LINELIVEの舞台裏インタビュー!

茂木さんが登場した第4回の直前に道井悠さん、篠田みなみさん、高田憂希さんの3人にインタビューしたものです。

 

 

次、t7s Songs Stories第5回です!

今回はClover×Cloverを作曲したアベリューダイ氏にインタビューをしています。

ナナシスには雑草魂というかゲリラ感みたいな熱さがあると思います」

p21より引用

アベリューダイ氏は初期製作の頃からナナシスに関わっているすごい人です。

 

 

次、ハルのフィギュアが完成したことを記念して製作者にインタビュー!

アクアマリン所属の原型師のくま氏に詳細なインタビューをしています。

 

 

次、EP.The QUEEN of PURPLEです!

f:id:ririo08:20160823113711j:plain

まずロゴがかっこいい…

今回のパートではまだマツリ姉さんは登場しませんでした…

いやー、このストーリーは絶対に面白いので、これだけでも買う価値有りです…!!

 

 

次、Sisters Portraitです!

f:id:ririo08:20160823114912j:plain

この後姿…シィちゃんか!

今回のPortraitを一言で表すとすると、ナナシスらしい回、でした。

しぃちゃんの感情の揺れが手に取るように分かってきて…これ以上は買ってぜひ読んでみてくださいw

 

 

 

f:id:ririo08:20160823115336j:plain

ちなみに背表紙はハルのフィギュアとなっています。

これにより今回のコンプティークナナシス一色ですw

 

f:id:ririo08:20160727141847j:plain

 次号は2nd後の展開を特集するそうなので、もしかしたら新情報もあるかもしれないので期待します…!

お金があればハルのフィギュア買いたいんだけどなぁ…(遠い目)

あと、1stのBDも欲しいですね…

 

 

 Amazonでも購入することができます!売り切れていた時等にどうぞ。

コンプティーク 28年9月号

コンプティーク 28年9月号

 

 

ハルのフィギュアもAmazonで予約することができます!来年の5月発売(3rdライブ後)なのでもしかしたら買えるかも…?