リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

Behind Moon フルパしたぜ! / Full Perfect



f:id:ririo08:20160131192551p:plain

やたー!

 

最近、ナナシスも神精度を誇る方々が増えてきて、ひげ氏より早くフルパする方が何人かいたりして…

紙精度の僕はもう涙目でやり続けた結果、ようやくフルパを達成しました。

 

 

 

あとは3枚取りを目指すだけなのでサボらず頑張ろうと思います!

 

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

イヤホン買おうと思ってるんだけど、なんか良いイヤホンないですかね?

今はこいつを狙ってますw