リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

Snow in " I love you"とYELLOWが届いたぜ!



f:id:ririo08:20151210220112j:plain

モンカッシュ

 

 

こんにちは。リリオです。

ついに届きました。Snow in " I love you"とYELLOWです!

f:id:ririo08:20151210220445j:plain

いつもの箱です。いつものです。

 

 

f:id:ririo08:20151210220527j:plain

Amazonの特典であるシールの貼り付け方ひどくないすか

 

f:id:ririo08:20151210220701j:plain

Amazon恒例なんですかねこのシール。

 

 

まずは、Snow in " I love you"から。

f:id:ririo08:20151210220808j:plain

初回封入特典である卓上カレンダーも入れ物のクオリティがおもったより高くてすげぇなって思いました。(小並感)

 

 

 

f:id:ririo08:20151210221128j:plain

CD面はこちら。

CDデザインのクオリティがだんだん凄くなってませんか…?

見た目CDっぽくなくて最初見た時はびっくりしました(゚д゚)!

 

 

続いてYELLOWです。

f:id:ririo08:20151210221349j:plain

こちらはペーパーコースターのようなものが付いてきました。

 

 

f:id:ririo08:20151210221507j:plain

コースター に つかうのは もったいない んじゃないか ? ▼

 

 

f:id:ririo08:20151210221629j:plain

CD面はこちら。

まさにレモンスカッシュっていう感じですね!

こちらも本来のCDの色(シルバー)と相まってイケメンデザインですね。

 

 

 てなわけで紹介してきました2Single、早速iTunesに入れました(´へωへ`*)

f:id:ririo08:20151210222634p:plain

f:id:ririo08:20151210222637p:plain

 

早速色々聞いてみようと思います!

それでは。

 

 

Snow in

Snow in "I love you"(通常盤)

 
YELLOW(通常盤)

YELLOW(通常盤)