リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

イベント「これがLe☆S☆Ca!!」お疲れ様でした。次のイベントとかの話!



f:id:ririo08:20151203173421p:plain

メジャーデビューおめでとう!

Le☆S☆Caはすごい!

 

 

こんにちは。リリオです。

そして支配人の皆様お疲れ様でした。

 

今回のライブイベントはいかがでしたか…?

僕的にはかなり軽い感じになった気がします。

 

 

前回の記事はこちら↓

 

さて、僕の今回の結果はこうなりました!

f:id:ririo08:20151203173755p:plain

 

累計獲得ポイント:
168,537pt(最終順位:436位)
あなたのハイスコア:
500,898pt(最終順位:1,992位)

 

やっぱり300位以内は無理だったか;

でも、僕の最低目標は1000位以内なので、きっちり3枚取りは出来ました!

 

今回のカード報酬はこんな感じ!

 

・覚醒前

f:id:ririo08:20151203174239p:plain

 

・覚醒後

f:id:ririo08:20151203174258p:plain

 

レナの「飛ぶよ!」というセリフがサビ直前にかかる奇跡が噂になりましたが、皆さんはレナを2枚取りすることが出来ましたかね?

 

SSSランククリアもすることが出来ました!

f:id:ririo08:20151203175832p:plain

 

 

次のイベントの話

 

f:id:ririo08:20151203174652p:plain

 

こっちは多分2枚取りも厳しい感じなんで様子見ていきます(適当)

 

と言うよりはこっちの方の話ですよ!

f:id:ririo08:20151203175011p:plain

これです!

 

f:id:ririo08:20151203175406p:plain

とある場所でこんな画像を手に入れてきました!

クリスマス限定と書いてあるあたりクリスマスの時期のみ使用できる背景なのかな?

1周間ごとに背景が変化するとのことなので楽しみながら待ちましょう…!

 

 

Snow in

Snow in "I love you"(通常盤)

 
YELLOW(通常盤)

YELLOW(通常盤)

 

 

f:id:ririo08:20151203180216p:plain

右の部分に貼り付けるやつ↑