リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

-Zero / TREAT OR TREAT? 届いたぜ。



f:id:ririo08:20151029202316j:plain

ハロウィイイイイイイン!

 

 

こんにちは。リリオです。

届きました、HALLOWEEN EPです!

残念ながらDVDは購入出来ませんがこちらだけでも十分楽しもうと思います。

 

まず、曲の詳細から!

  1. –Zero (KARAKURI)
  2. TREAT OR TREAT ? (4U)
  3. –Zero –OFF VOCAL- (KARAKURI)
  4. TREAT OR TREAT ?–OFF VOCAL- (4U)
  5. 第七新東京区、ライバルたちのコラボ? (ドラマトラック)

 

-ZEROは以前公開されたライブイベント「リメンバー・ザ・ツインズ」の時に公開されました。

f:id:ririo08:20151029202933p:plain

 

そちらの曲が収録されています。

f:id:ririo08:20151029203024p:plain

 

そして、TREAT OR TREAT?は今日まで行われていたイベントの曲となっています!

f:id:ririo08:20151029203211p:plain

 

ちなみに僕はこのイベントは279位でした。

 

f:id:ririo08:20151029203411p:plain

f:id:ririo08:20151029203553p:plain

 

3番4番はそれぞれのOFF VOCAL(カラオケ音源)となっております。

 

そして、5番!第七新東京区、ライバルたちのコラボ?です。

残念ながらまだ聞いていないので、後で聞いて追記しようと思います。

 

ちょっと時間がないので、ササーッと書いてしまいましたが、いかがでしたでしょうか。

f:id:ririo08:20151029203748j:plain

初回生産限定盤には、こんな感じの缶バッジが付いてきます!

このバッジは大切に保管しておこうと思います。

 

ということで、皆様も買って聞いてみてください!

 

 では。