リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

奇跡的に4Uが見切れていないハロウィーン衣装画像があったのでiPhone6の壁紙を作ってみました!



f:id:ririo08:20151026232736p:plain

TREAT OR TREAT?

 

 

こんにちは!リリオです。

 

皆様はTOTをフルコンすることが出来ましたでしょうか?

 

もしできていない場合はもしかするとこの記事を見たらフルコン出来るかもしれませんよ!!

 

 

と、そんなことはさておき、今回のTOT、内部データをちらちら見ていたところ、

f:id:ririo08:20151026233307p:plain

 

 

な、なんと!4Uの全身図がありますよ!!!

 

と、いうことで今回はそれらを使ったiPhone6(6s)の壁紙を作ってみました!

 

良かったら使ってみてください!

 

f:id:ririo08:20151026234005p:plain

 

3種類ありますので、お好きなもの+全部ダウンロードしてくださいませ!

 

ウメ

エモコ

ヒナ

全部!

 

 

それでは!

 

 

-Zero / TREAT OR TREAT ?(通常盤)

-Zero / TREAT OR TREAT ?(通常盤)