リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

太鼓の達人用のYoutubeチャンネルを設立しました。+LOVEマシーンの全難易度を投稿しました!



f:id:ririo08:20150915222723p:plain

チャンネル登録よろしくね!

 

こんにちは。リリオです。

今回は、新しくYoutubeチャンネルを設立致しました。

 

その名も

Ririo.CH Taiko

 

強そうな名前になりました。

 

 

このチャンネルでは、

ここは太鼓初心者であるリリオがCS1からフルコンしていこうという野望を動画にしたものを公開するチャンネルです。
不定期更新ですが良かったらチャンネル登録してね! 

 と明記しておきました。

良かったらチャンネル登録してください!

 

投稿している動画の主な曲は、CS1~(タタコンでドドンガドン)などの家庭用ゲーム機(主にPS2)を中心に投稿していこうと思っています。

 

ということで、早速タタコンでドドンガドンのJ-POP曲を投稿しました!

 

かんたん譜面

 

 

ふつう譜面

 

 

むずかしい譜面

 

 

おに譜面

 

 

 

 

多分ほとんどの人はおに譜面しか見ないと思うので、一応ここに何があったのか描いておきます。

 

じつはCS1(タタコンでドドンガドン)は、むずかしいとおにの譜面が全く同じなのです。

なので、一本目なので編集でおにの動画にむずかしいの譜面を付け足しておきました。

 

判定狂化や、達人譜面固定などでむずかしいと差別を図っているみたいですが、個人的には難易度は全く変わらないように感じました。

 

 

ということで、今後も動画投稿とどんどんしていこうと思います。

ちなみに、収録曲は全30曲となっています。

では。