リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

「魔女たちの合宿」WNo4イベントお疲れ様でした!!!!



f:id:ririo08:20150903210349p:plain

3枚取り成功!おつかれ!

 

こんにちは。リリオです。

 

WNo4イベントお疲れ様でした!!

早速結果を報告していきます。

 

f:id:ririo08:20150903210535p:plain

f:id:ririo08:20150903210757p:plain

 

55位に入ることが出来ました!!!

嬉しい!嬉しいよ僕!

僕が持っていた約20個のカリスマドーナツと、40個のハーフドーナツのおかげでした!

 

一回も課金、購入することなくこの順位に入れたのは、凄いことだと自分では思っています。

 

大好きなWNo4のイベントにこの順位に入れて大変嬉しいです!

ありがとうございました。

 

 

というわけで、報酬カードを見ていきましょう。

・覚醒前Lv1

f:id:ririo08:20150903211521p:plain

・覚醒後Lv80

f:id:ririo08:20150903211558p:plain

 

ATK自体は3300台と最近の報酬GSの中では割りと高い方だと思います。

貴重なバラドルタイプなので僕は貴重に使っていこうと思います!!!

 

 

ということで、次のイベントはバトライブ!

頑張っていきましょう!!(2枚取り出来るか不安)