リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

「魔女たちの合宿」イベント中間報告



f:id:ririo08:20150828232723p:image

ONLY HARD

 

Hi!リリオです。
 
SAKURAをやりすぎて若干頭がおかしくなりかけですが、構わずブログを書いていきます。
 
前回の記事で述べた通り、100回クリアしたので経過報告として、どんな感じかを書いていこうと思います。
 
まず、スコア等から!
f:id:ririo08:20150828232949p:image
8/28 23時現在の更新では49位となりました。
ポイントは135,156pt。
 
かなりイケてると思います。
今のところの僕の目標は100位以内に入ることなので上々でしょう。
 
 
f:id:ririo08:20150828233116p:image
 
high scoreは672,186ptとなりました。
コンボ数は581コンボ、クリア回数はもちろん100回です。
 
f:id:ririo08:20150828233249p:image
現在使用している編成はこんな感じです。
 
マドカ、サワラねーちゃん、キョーコ以外は全て報酬カードで回っています。
もう一枚アイドルタイプのカードが来てくれば、2ndもアイドル1色で埋められるんですけどね…
 
今回の曲のコンボ量は「3rd>1st>2nd」らしいので、もしかしたら、この順番で強い順に並べた方が得点は高いかもしれません。
 
まぁ僕はよく分からないので123の順番で並べてますが…
 
というわけで、1日50回というノルマを設けて走っていたので、見事2日目にして100回を突破することができました。
 
絶対に100位以内に入るぞ!
 
リリオでした。
次回は200回目のクリア時に書こうと思います。
 
では。