リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

多分今年最大のイベント(自分の中で)「魔女たちの合宿」 / Witches' Training Camp



f:id:ririo08:20150827185946p:plain

最高かよ

こんにちは。3枚取りしたいリリオです。

 

やってまいりました。

「魔女たちの合宿」

 

今回の報酬はモモカでした。

 

 

 

 

これはこれで最高かよ。

 

僕の好きなノノヒメはガチャなので、お金がない僕にとってはかなり手に入らないであろうカードになってしまいました…

 

ですが、ガチャのカードは引き続ければいつか出るので、あまり気にせず、貯めておいた20枚のガチャチケを使っておこうと思います。

 

そんなことより、SAKURAの新曲がきましたね!

今回は攻略しないといけないほどの難易度でもないため、とりあえず攻略記事はスルーします。

 

f:id:ririo08:20150827191948p:plain

 

コンボ数は581でした。

 

BPMは…ゆっくりな方だと思います。

ということで、SAKURAを100回クリアした時にまた記事を出そうと思います。

 

 

では!!

 

おまけ