リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

今回も招待枠10人埋まりました!ありがとうございます! / 晴海サワラ 撮影旅行・マーメイド



f:id:ririo08:20150827031708p:image

貴重な両目を開けているカード

こんにちは。相互招待を1度も利用せずにゲットできたリリオです。

 
今回の入手は完全に皆様の協力のおかげです!
本当にありがとうございます!!!
 
さて、早速このカードの能力を見ていきましょう。

・覚醒前LV1

f:id:ririo08:20150827032057p:image
 
・覚醒後LV80
f:id:ririo08:20150827032132p:image
 
招待枠のカードだけあって、全体的な能力はイマイチピンと来ませんが、6000越えの体力と、3000越えの攻撃力は中々のものだと思います。
 
f:id:ririo08:20150827032328p:image
 
ついにサワラねーちゃんのG以上のカードが3枚揃ったので早速ユニットを組んでみました。
 
クリスマスのサワラねーちゃんは、僕が無課金でプレイしていて初めて手に入れたGSでした。
 
当時は中々強かった印象ですが、今となっては幼稚園ウエバス等の4000越え超火力のキャラがいるため、中々活躍する機会がなくなっています…
 
もし仮にSAKURAがバラドル曲だったら有効活用していけそうですね!
 
と、いうわけで、次のSAKURAイベント、頑張りましょう!!!
 
僕は絶対に3枚取りしますからね!!!!!!
 
 
では。
 
 
 
おまけ
f:id:ririo08:20150827032708p:image
 
必要経験値はよくわかりませんでしたがこれくらいあれば80まで行くと思います。
 
次の記事は多分SAKURAイベントの事か、効率の良い経験値のため方等を書いていこうと思っています!