リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

ヒメのちびストラップを買ったぜ。 / Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ ちびストラップ



f:id:ririo08:20150825184116j:plain

お金がなくても買いたかった

 

こんにちは。iPhoneケースがぼろぼろなリリオです。

 

以前ツイートでお話しましたが、ノノヒメのグッズがどれか一つでも欲しかったので、比較的安くていい感じのストラップを購入しました。

 

なんとなくツイートも載せておきます。

 

 

 

ということで開封までの写真をなんとなく撮ったので載せていこうと思います。

 

f:id:ririo08:20150825184526j:plain

届いた時の第一印象としては、「薄ッ!」でした。

Amazonの梱包の中でも多分初めてこんなに薄い梱包で届きました。

 

普通にメール便ではなく宅配便で送られてきたので、なんか申し訳ないです。

f:id:ririo08:20150825184904j:plain

こんな感じでした。

 

よくあるストラップって感じで、出来はまぁまぁでした。

値段相当以上だ!!という程でもなかったです。

 

f:id:ririo08:20150825185124j:plain

 

それでもノノヒメは可愛かったです( ◠‿◠ )

 

 

一つ気になったことなのですが、裏側のことで…

f:id:ririo08:20150825185403j:plain

 

実はこれ、印刷がむき出しになっているんです。

 

僕の心配としては、使っていて剥がれないか?というものです。

 

ま、まぁその時はその時でもう一つ買う覚悟はあるんですけどね!

 

ということで、夜中に頼んで当日に届いたリリオでした。

 

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ ちびストラップ

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ ちびストラップ