リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

イベント「アユとマドカのシーサイドカフェ」お疲れ様でした。



f:id:ririo08:20150813230632p:plain

こんにちは。リリオです。

ガチで危なかったです。

まさか4,000位ギリギリで終わるなんて想像もしてなかったですよ…

 

もし昼にやっていなかったと思うと…ブルブル

 

てなわけで簡単に結果はこうなりました!

f:id:ririo08:20150813231302p:plain

てことで報酬カードを見てみようと思います。

 

・進化前Lv1

f:id:ririo08:20150813231413p:plain

 

・進化後Lv80

f:id:ririo08:20150813231435p:plain

 

HP:8031
ATK:2336

 

うーん、HP高いなオイ。

これだけあれば、レイドイベントやバトルステージでかなり活躍してくれるのではないでしょうか。

 

レイドイベントの走り方もわかり、2枚取りならなんとか出来るようになったので、とりあえず全てのイベントを走れるようになりました。

 

次回のイベントはバトライブなので、そちらも張り切って行きましょう!

 

 

では。

 

 

おまけ

あと24レベで100レベになるぞ…!