リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

11連回したらまさかのUR2度目 / 西木野真姫 ことりのためにも



f:id:ririo08:20150816123040p:plain

まさか出るとは予想外

Twitterでの出来事↓

まさか出るとは思ってなくてすごい嬉しかったです。

11連は5〜6回しか回したことがなかったので、UR2枚目はかなり凄いのではないでしょうか…

多分いいんだと思います。

宣伝ですけど良かったらフレンドになりましょうね٩( 'ω' )و

では。

 

 

おまけ

f:id:ririo08:20150813015202p:image

ほのかちゃんが80レベになりました٩( 'ω' )و