リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

コンプティーク9月号を買ってきたぜ。



f:id:ririo08:20150810183311j:plain

東方Projectの図鑑付いてきた…

こんにちは。今日が誕生日なリリオです。

今回も買ってきました。コンプティーク!!!

前回のコンプティークの記事はこちら↓

 

 

うーん、今回も内容が濃かったぞ~!

 

あまり書きすぎてしまうと、著作権云々でまずいので、コンプティークを買いたくなるような文章で書けるように努力します…!

 

f:id:ririo08:20150810183604j:plain

 

今回のナナシス記事は、晴海三姉妹の声優さんにインタビューしていました。

 

リアル晴海三姉妹と言われる中村さん、高井さん、桑原さんによる面白いトークが繰り広げられていました。

 

Twitterでの呟きなんかも取り上げていて、そういう情報を見ている支配人さんからすると、かなり面白い内容になっていましたよ!!

 

…でもやはり、最新情報と謳っている夏コミの情報は、やはり…ナナシスの運営アカウントの方が早かったです…w

 

心がきれいな人から見た「グラビア付き」の意味なのですが、

書籍や雑誌などに挿入されている写真ページの一般的な言い方。

Wikipediaより引用) 

 だそうです。

 

ということで、夏コミ参戦することは出来ませんが、サントラとかは普通に狙っているので、一般流通に乗る日を待っています。

 

では!

 

 買ってない人は時間がかかってしまうけど通販という手もあります。↓

コンプティーク 2015年9月号

コンプティーク 2015年9月号

 

 

 

おまけ

桑原さんはまだ呟いてませんでした…
追記8/14: