リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

サマーアイドルキャンプ南の島編5日目。



f:id:ririo08:20150721000423p:image

399,913pt

 

こんばんは。400,000ptをギリギリ超えられなかったリリオです。
昨日今日と他のゲーム(マイクラとか)に浮気をしていたので、あまり走ってませんでした。
 
この時点での順位は2,019位と、2枚取り圏内の4,000位以内には入れてはいるのですが、このまま歩いていると結構危なさそうな予感がします。
 
まぁ、それを考えるのは危なくなってからということで、とりあえず1日50,000ptを目安に歩いていこうと思います。
 
では。
 
 
おまけ
f:id:ririo08:20150721001909p:image
〆〆支配人(復帰した支配人)さんに招待コードを入力して頂きました!!ありがとうございます٩( 'ω' )و