リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

ナナシス新イベント「ナナスタ☆サマー☆アイドルキャンプ 南の島編」



f:id:ririo08:20150716182409p:plain

晴海クラゲで~す☆

 

こんにちは。リリオです。

今回も休む暇なくレイドイベントがやってまいりました。

いや、ガチ勢からすればお休み期間みたいなものなのですかね…

 

 

今回の報酬は、カジカとなります。

カジカ推しの支配人さんは頑張ってください!

僕は、ある人に教えてもらった方法で走ってみようと思います。

今回のイベントも1日毎に途中経過としてブログを更新しようと思います。

 

ゆっくりやっていきましょう。

 

では。

 

 

 

おまけ

新曲の発表がそろそろ行われる模様です。

+

さらにRTキャンペーンもある模様です。フォロワーも40,000人を突破したし10,000RTは行けるかな?