リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

第4回バトライブ3日目。



f:id:ririo08:20150712000346p:plain

39,976pt

こんばんは。リリオです。

なんとか1,000位台を走り続けられているのがほんとうに驚きです。

さて、1日一回はレアボスに当たることができています…

もう3体に出会ったんですよ!!

f:id:ririo08:20150712000636p:plain

来た時「うぇえええええええいレアキタア\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww」と叫んでいました※いません

f:id:ririo08:20150712000845p:plain

またしてもSU-SU!

1回目、3回目に出現しているので、次はノノヒメちゃんかな?*1

f:id:ririo08:20150712001038p:plain

やっぱりホロリウムは2つでも勝てるみたいですね。

でも消費数とポイントに関係がある(らしい)ので、やっぱり3つ消費して戦うことにします。

 

今のところ、まだ課金回復アイテム(ホロリウムチャージFull)は使用していないですが、miniが今回のボス戦で尽きたので、なけなしの無課金セブンスコインを使うかもしれないですね…(一応予備として既に1つだけ買ってあります。)

f:id:ririo08:20150712001319p:plain

そして安定の5000pt程頂きましたとさ。

 

ということで、現在約40,000ptなので、4日目でノノヒメは手に入れられそうです。

やった!日曜は1日中走れるぞ~~~*2

 

 

ということで、4日目も頑張っていきましょう!

 

招待コード「IGVBdBU」入力していただけるとすんごく嬉しいです!

最初の1文字は大文字のアイです。

 

では!

 

 

 

*1:ブログ主はノノヒメ推しです。

*2:仕事の方は本当にすみません。