リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

SHOW BY LOCKの曜日ダンジョンを楽に周回する方法



f:id:ririo08:20150711152311p:plain

とっても簡単

こんにちは。リリオです。今回はサンリオで有名な「SHOW BY LOCK」以下:SB69で、曜日ダンジョンを周回する方法を書いていこうと思います。

多分、いろいろな場所で紹介されており、知っている方も多いのではないかと思いますが…

あと、譜面が落ちる土曜日ダンジョンは、一番上位ランクの譜面が落ちた試しがありません。あしからず。

やり方

まず、HARD譜面でもAランク以上が取れるパーティを組んでおきます。

そして、EASY譜面を選択し、プレイします。

ボスを倒したところでスグに放置するのです。

あら不思議、体力が全く減りません。

 

そして、クリア条件は最後まで生き残ること、チャレンジ達成条件はボスを倒すことなので、必ず報酬がもらえます。

 

なので、Rカードを量産すること、運が良ければSSRも落ちるのでかなりの作業ゲーになります。

 

一番最初に貼った画像は炎の曜日ダンジョンで集会した結果です(笑)

 

 

ということで、僕が編み出したものではないですが、参考になれば嬉しいですね!

 

この記事を見ている方でまだSB69をやったことがないそこのキミ!

この招待コードを入力してやってみよう!

では(^^ゞ

 

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」旅路宵酔ゐ夢花火

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」旅路宵酔ゐ夢花火