リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

【ナナシス】777☆SISTERS「スタートライン」のトレーラーの話!



f:id:ririo08:20170803201104p:plain

この"タイミング"の「スタートライン」

 

 

f:id:ririo08:20160727141847j:plain

またまた最初からこんにちは。リリオです。

 

予告があったとおり、777☆SISTERSの新曲が発表されました。

まずはそちらのトレーラー映像を見ましょう。

 

 

さて、トレーラー映像を見ていただきましたでしょうか。

今回もちょっと個人的な感想をはさみつつまとめていこうと思います。

 

改めて新しいスタートラインに立つ。

 

f:id:ririo08:20170803201715j:plain

 

A.D.2034 ~ ...After dawn

There are 12 souls

at the "START LINE"...again

 

 After Dawnは夜明け後を意味します。

"START LINE" には12人の魂がある。…再び。

このメッセージはWORLD'S ENDの対になっているもので、セブンスが遺したものを777が引き継ぎ、新たな出発点を発ったことを表している(と思います。)

もしくは、セブンスが遺したものを吸収して成長した777の新たな出発点を「START LINE」としているのかもしれませんね。

 

次に公式の文章を見てみましょう。

 

アイドルとして成長をつづける彼女たちの、新たな覚悟、再出発を、真摯にシンプルに紡いだ、とびっきりメロディアスなポップナンバー「スタートライン」

いつまでも走り続けていけるように、心が震える一瞬の輝きを永遠に変える、アップテンポなロックナンバー「STAY☆GOLD」 

 

文章を見るとポップとロックの2曲ですね。

 

 

ビジュアルは新生777☆

f:id:ririo08:20170803201104p:plain

今までの777を踏襲した、新しい777☆SISTERSといった感じのビジュアルです。

 

f:id:ririo08:20170708125202p:plain

またしてもセブンスと対になった形の表現になっています。

確かにセブンスを追っている、しかし777には777の表現で憧れのセブンスを追い抜こうとする力が見て取れます。

本当はセブンスは解散しているのに、今まさにセブンスと777が真剣勝負をしている感じがしましたw

 

その他

f:id:ririo08:20170803203510j:plain

f:id:ririo08:20170803203514j:plain

f:id:ririo08:20170803203517j:plain

もう皆さん初回限定盤は予約しましたか?

していない方は今すぐしましょうね。

 

【Aamzon.co.jp限定】タイトル未定(CD+DVD)(初回限定盤)(ステッカー付)

 

そして、このあと21時からLINE LIVEが始まります。

一応Youtubeにもあげたい予定です。

 

 

以上。

 

www.jvcmusic.co.jp