リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

ミリシタ始めました



f:id:ririo08:20170703224841p:plain

デレステと同じかくらいに思ってたけど違った。

 

 

デレステと同時並行で同じジャンルの(しかも3D)ゲームを運営するとは、流石バンナムとしか形容できませんね…w

 

f:id:ririo08:20170703225039p:plain

今現在(2017/07/03 22時52分)のステータスはこんな感じです。

まぁまぁプレイしていますね。

 

ナナシスの更新が遅れたりしたのは単純に自分の怠惰が原因なわけですが、色々更新頑張っていこうと思います。

 

基本、デレステやミリシタなどは大手が沢山更新しているので僕が書く必要はないんですよね。

なので、たまーに変なことを書くのにこのタグを使うかもしれません…w

 

一応、はてなブログのグループを作っておいたので、是非入ってみてくださいませ。

 

hatenablog.com