リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

【ナナシス】公式コミカライズ最終巻が届いた! / Tokyo 7th Sisters -Sisters Portrait- 2



f:id:ririo08:20170226214809j:plain

まだまだ続くように思うだろ…最終巻なんだぜ…これ……

 

はい。Amazonで頼んでたんですが、今日届きました。まぁ一日遅れでも中々のスピードなのでまぁ良いでしょう。

プライム会員になったので、今後は発売日当日に届くようになります。やったね!

 

そんなことはさておき、届きましたね。

 

f:id:ririo08:20170226215715j:plain

もちろん裏面も。

 

2015年の12月号から始まりもう2年が経ち、そう考えてみると2年も連載が続けられたのは逆に凄いのかなぁと思ったり。

 

今回収録されたのは、スース、シズカ、シンジュ、ユメノ、スイ、ハルの6人です。

みんな可愛いし、それぞれの特徴がちゃんと描かれていて凄い面白かったです。

どうせなら他の子たち(主にノノヒメ)も読んでみたかったのですが、僕はこれでも満足です。

 

茂木さん!もし見てたら、他の子達のためにも他の方法で良いので取り上げてやってください…!

 

以下はフォトギャラリー的なやーつです。

f:id:ririo08:20170226220545j:plain

並べてみました。ハルとスース、いいなぁ…

 

 

 

f:id:ririo08:20170226220710j:plain

裏も一緒に。

文章減ったなぁ…

 

 

f:id:ririo08:20170226220834j:plain

今まで買い溜めてきた本たち。上にコンプティークがずら~っと並んでたりします。

にしても、ナナシス関連の書籍が随分増えましたね。3月にもまた発売されますし、まだ読んだことがないものなので、楽しみです!

 

 

f:id:ririo08:20160727141847j:plain

厚み自体は1巻より厚かったです。

3巻の発売は本当にないのでしょうか…諸行無常ですな。

あ、こんなところ読んでいる人なんているか分かりませんが、もし読んでいてナナシスをやっていない人がいたら、是非これに事前登録してみて下さい。

http://t7s.jp/triple

そしてナナシスをダウンロードしてプレイしてみてくれ!やらないと損だから…!

 

 

そして、山吹ざらめ先生、お疲れ様でした!!

今後も是非ナナシスのイラストを描いてください…!待ってます!