リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

【ナナシス】新ユニット!その名も「The QUEEN of PURPLE」!気になるメンバーはあの4人! / コンプティーク8月号を買ってきたぜ!



f:id:ririo08:20160709161747p:plain

なんとこの4人!

 

f:id:ririo08:20160709161914j:plain

買ってきました。コンプティーク

表紙が可愛いっすね。

 

 

今回のコンプティークナナシス関連が熱い模様です!

 

まずはEP.4U!

画像は公式アカウントが更新され次第載っけていきますが、

f:id:ririo08:20160709203802p:plain

-Summer Day Crossroads-

という題名で公開されています。

 

内容は書きませんが感想は書いていきます。

まずは時代設定が「ワタシ・愛・forU!」を出す前の人気急上昇中の4Uがとても鮮明に、まるで映像があるかのような表現でとても素晴らしかったです。

ですが2034年代(この作品の時代は分からない)でも今と同じように時が流れているのは安心するものですね…(ホロコンを除く)

この作品を読んでいて、「セブンスシスターズとかは一切出てこない」と思っていたので、終盤の鳥肌がやばかったです。

何があったかは実際に読んでみてね☆

 

 

そしてトップでも書いていますがあの4人がまさかの新ユニットを結成したと!

コンプティーク発初情報は久しぶりなのでこれは期待大ですね!

 

f:id:ririo08:20160709164409j:plain

f:id:ririo08:20160709172716j:plain

 

次号のナナシス特集がヤバイ!

ニコミト表紙

表紙のポスター&ユニットステッカー

TQoPの新情報とか

2ndライブのオールキャストコメント

新グッズ紹介

蔵出しアイテム(?)プレゼント

 

表紙は去年の11月、今年の3月以来の表紙ですね!

f:id:ririo08:20160709165508j:plainf:id:ririo08:20160709165524j:plain

 


 

そして新ユニット、The QUEEN of PURPLEの詳細情報も出るみたいですね。

こちらは2ndライブに出る予定はないそうですが、サプライズで出てきたらヤバイですね…

 

ほか、色々新情報があるみたいなので次号に期待ですね!

 

f:id:ririo08:20160709203849j:plain

そしてPortraitですが、今回はシズカ嬢が出てきました。

f:id:ririo08:20160709171410j:plain

 

それで、僕的に一番印象に残ったのが、ノノヒメの初登場ですよ…!

実際はスミレのPortraitの時にスミレのオムライスを支配人の代わりに食べましたが、それより本格的に出てきてくれて僕としてはもう最高です…

シズカ嬢の話は割りとノノヒメが出てくることが多いので(アイスやクリスマスの司会)、出てきてくれて良かった👏

次回は誰になるか、期待して待ちましょう!

 

本屋に行ったら売り切れてた!とか本屋が近くにない!という人はAmazonで買うという手もあります!

 

コンプティーク 28年8月号

コンプティーク 28年8月号

 
Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料