リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

コンプティーク6月号を買ってきたぜ!←遅れました…



f:id:ririo08:20160522174457j:plain

コンプティーク!発売日は10日だけど書くの忘れて今日まで伸ばしてしまいました…申し訳ないm(_ _)m

 

ナナシスは2ndアルバムの詳細と、EP.Le☆S☆Caの最終回が見どころです!

それでは見ていきましょう。

 

 

その1

f:id:ririo08:20160522180501j:plain

2ndアルバム情報をフューチャー!

 

f:id:ririo08:20160522181238j:plain

t7s Songs Stories、今回は「H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!」

 

作曲したfu_mou氏にH-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!についてインタビューした模様です。

 

 

その2

f:id:ririo08:20160512184143j:plain

Tokyo 7th Sisters -episode.Le☆S☆Ca-最終回!

 

三人の笑顔が眩しい回です。

期間としては1ヶ月?くらいの短い間に、沢山の事があった素晴らしいお話だと思います。

気になった方、見落としてしまった方は、7月26日と8月26日に出る単行本を買うことをオススメするよ!

 

 

その3

f:id:ririo08:20160522182831p:plain

Tokyo 7th Sisters -Sisters Portrait- 特別編

 

今回は次回の巻頭カラーのために四コマ1つのみになりました。

それで宣伝のために用意されたイラストが↑のやつです。

ムスビちゃんは全国にぱんつを晒したわけですね( ◠‿◠ )

f:id:ririo08:20160522183513p:plain

そして見落とした人、気になった方は7月26日発売の単行本を買うといいよ!

 

今回のコンプティークはわりかし大人しい内容でした。

次回、Portraitが巻頭カラーなのですが、一体誰が取り上げられるのでしょう…楽しみデスね!

 

 

買えなかった人、欲しくなった人はAmazonで買うという手もありますのでまだきっと間に合う!…はず

コンプティーク 2016年6月号

コンプティーク 2016年6月号

 

 

 

 

 

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料