リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

コンプティーク4月号を買ってきたぜ。 / 2016年4月号



f:id:ririo08:20160310220711j:plain

今回のコンプティーク、表紙はRe:ステージ!

付録にFGOのギャグドラマCDが付いてます!

注目のナナシスはKzさんへのインタビュー特集!

 

こんばんは!リリオです!f:id:ririo08:20151117224139j:plain

 

買ってきました!コンプティーク

いつもお世話になっている本屋さんも、日付が変わってしまうと置いてない事が多いので発売日当日に買うのは割りと重要なことだったりするのです。

 

今回もコンプティーク公式Twitterより、ナナシスの紹介をしていきましょう!

 

 

その1

f:id:ririo08:20160310222030j:plain

 

「Star☆Glitter」や、「Sparkle☆Time!!」などセブンスシスターズの楽曲の制作を手がけているkz(livetune)さんにインタビューしています!

f:id:ririo08:20160310223715p:plainf:id:ririo08:20160310223721p:plain

 ↑スタグリとスパクル

 

f:id:ririo08:20160310222401j:plain

→まさにこの発言ですね!誰かが放った「強そう」が本人にも伝わっていて面白かった…ww

f:id:ririo08:20160310222626p:plain

 

 

f:id:ririo08:20160310222733j:plain

→これもまさにこの発言ですね!この替え歌はシナリオライターさんオリジナルのものなのか、kzさんはコラ画像か何かかと思っていたそう。

f:id:ririo08:20160310222957p:plain

 

 

その2

f:id:ririo08:20160310223134p:plain

 

EP:Le☆S☆Caの6話が公開されてます!

今回は前回のレナをラーメン屋に誘ったところからのお話です。

ナナスタに入ろうか迷っているホノカに対し、レナはどう考えているのか、そんな事が分かる回です。

これを読んだ感想はガルパンの「ガルパンはいいぞ。」ならぬ「ナナシスはすごいぞ。」的な感じです。うん。

 

 

その3

f:id:ririo08:20160310223617j:plain

 

公式コミカライズ第5話はカジカメインのお話!カジカ推しの支配人は購入することをオススメする。

今回のメインカードはこれ、「晴海カジカ 海水浴」です!

f:id:ririo08:20160310224509p:plain

 

いや~、スク水カジカは一体どんなお話になってるんでしょうね~気になりますね~!!!!

 

コンプティークはわりと在庫が少ないので、購入はお早めに!

 

 

「本屋近くにねえし!」とか「本屋10件回ったけど売り切れてて買えなかった…」という人はAmazonで買うという手もあります!! ↓

コンプティーク 2016年4月号

コンプティーク 2016年4月号