リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

祝ナナシス2周年! / 2ndライブ決定来た!!!



f:id:ririo08:20160219204429p:plain

ついに2週年を迎えたナナシス。今年のAnniversary2ndライブ2ndアルバムを引き連れての参戦だ~!!!!!

詳細は続きを読んでくれ!

 

ついに来ましたよナナシスの2ndライブ!

1stはチケットすら諸事情により抽選に参加できないという苦渋の決断をしてしまいましたが、今年のライブは行こうと思っているんだぜ!(当たれば)

 

まずはこちらの映像をご覧くだされ!

 

最後のハミィ閣下のセリフ聞きましたか!?!?

 

「一度上げたギアは、もう二度と元には戻らない。8月だ…待ってろ」

 

かっこ良すぎる…

 

というわけで日程と場所の情報はこちら!

f:id:ririo08:20160219205439p:plain

 

2016年8月21日

パシフィコ横浜国立大ホールにて開催決定です!

 

行ったことのある方なら分かるのかと思いますが参考に地図を貼っておきます!

僕は東京住みなのでここは少し遠いですが全然楽勝ですね!!

地方住みの方も予めお金を貯めておいて近くに宿を取るなりして狙ってみてはどうでしょうか?

 

いやー、ライブが楽しみデスね!!!!

 

 

 

そして2ndアルバムの制作が確定しました!!

f:id:ririo08:20160219210520p:plain

f:id:ririo08:20160219210535p:plain

f:id:ririo08:20160219210627p:plain

 

 

こちらは新曲4曲を"含み"発売決定!!

発売日は2016年6月辺りです!

4曲…これらはシングルで発売されるのか気になるところですね…

 

てなわけで以上2項目でした!

f:id:ririo08:20160219211137p:plain

 

茂木総監督が仰るには頭のなかに全て出来上がってはいる とのことなので、ここまでロングスパンで考えられるのかもしれません。

完成したナナシスを見るには皆課金しなきゃダメなんだぞ!

課金しろよな!←ちなみにこいつは100円しか課金してません。

 

落ち着いて!110レベになったら課金する(つもり)だから!

 

 

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

今回のカード4枚はこれだ↓(クリックすると高画質で見れるよ!)

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com