リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

EP.777☆S.001が1/28に配信開始! / Tokyo 7th シスターズ



f:id:ririo08:20160127202150p:plain

 

ついに明日(1/28)、EP2のEP.777☆S.001「ようこそTokyo7thへ!」が配信開始されます!

 

f:id:ririo08:20160127202726g:plain

 

777☆SISTERSがTOKYO-7th全体が舞台となってお仕事をするお話」だそうですのでこれは期待ですね!

777☆SISTERSがTOKYO-7th全体を舞台にお仕事をするお話です。」のほうがしっくりくると思うんだけどね!

 

f:id:ririo08:20160127203152p:plain

 

ログインボーナスが私、とても気になります!

次回のイベントはライブイベントなので僕も本気で走る予定ですので皆さんも頑張って走りましょう!