リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

「SEVENTH HAVEN」ジャケットヴィジュアル公開!



f:id:ririo08:20160121204703p:plain

こんにちは。リリオです!

今回のヴィジュアルは過去最高に良いじゃないですか!!!なんだこのレジェンド感!レジェンドだけど!

 

 

 今回は、ジャケットヴィジュアル公開とのことで、こんな感じのジャケットになりそうです!

f:id:ririo08:20160121204903p:plain

素晴らしぃなぁ…

テーマは、チャットの時にロナも話していましたが、結成初期の頃の7thSistersだそうで、ロナはカッコいいというか、怖いっていうか…と話していました。

この怖いようでカッコいい感じが僕は大好きです。ハイ。

超高解像度版をDLしちゃう?(7MBあります。重いよ!)

 

f:id:ririo08:20160121210246p:plain

初回封入特典にそれぞれのキャラのシンボルピンバッジが付いてきます!皆さんはもちろん予約したと思うのですが、何が当たるか楽しみですね!!!!

 

f:id:ririo08:20160121211225p:plain

 

Disc Number:VIZL-934 / VICL-37143

 

Movie

 

 

 

 

 4つ種類があり、

Amazon限定初回限定盤

Amazon限定通常版

・初回限定盤

・通常版

普通に予約するのであれば「Amazon限定初回限定盤」を買うべきだと思います!

ステッカーが付いてきて、初回生産仕様になっていますからね!

 

2/24を待ちましょう!

 

SEVENTH HAVEN(初回限定盤)
 
SEVENTH HAVEN(通常盤)

SEVENTH HAVEN(通常盤)