リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

ナナシス新ライブイベント「これがLe☆S☆Ca」



f:id:ririo08:20151126215154p:plain

f:id:ririo08:20151126215256p:plain

YELLOW

 

 

 

こんにちは。リリオです。

ナナシスのイベント記事を書くのも久しぶりです( ˘ω˘)

 

今後もナナシスのイベント記事はライブイベント限定にしていこうと思います。

 

 

前回書いたライブイベント記事はこちら↓

 

 

てなわけで、やってまいりました。新イベント「これがLe☆S☆Ca

12月9日に発売する新シングル「YELLOW」のゲーム内先行公開となります。

なんといっても777☆Sistersメンバー以外の初ユニットLe☆S☆Caの新曲ですからね!

早速プレイしてみました。

 

f:id:ririo08:20151126215955p:plain

初見はこんな感じになりました。

 

あの最強精度を誇るひげ氏より良かった事が僕にとっての最高の自慢です。

初見でプレイした割には結構いい結果なのではないでしょうかね??

 

 

 

それから2時間半くらい後…

 

 

 

f:id:ririo08:20151126220312p:plain

 

20回目でようやくフルコンボを達成することが出来ました。

良かった、ナナシス全曲フルコンボは維持できそうです…

 

f:id:ririo08:20151126220437p:plain

 

そして僕なりに今回一番良かったのは限定シナリオです。

いくつかピックアップしていきます。

 

 

ネタバレ注意ね( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

f:id:ririo08:20151126220603p:plain

このシーンのホノカcの声が可愛すぎて死にそうになりました…ww

 

 

f:id:ririo08:20151126220704p:plain

!?

 

 

曲を発表したメンバーとしての初のこの3人組の会話なので、なにか違うところが出てくるのかな、と思っていたら、いつものトリオで安心しました。

 

レナとホノカは制服だけど、キョーコは一体何服なんだ…?

 

てな感じで新イベントでした。

 

 

 

最近あんまりログインできず、この前のイベントのログインボーナスにハルちゃんのカードが出ていたらしいのですが、2枚しか受け取ることができませんでした。

 

f:id:ririo08:20151126221239p:plain

 

VSバトライブの時は全く走っていないので起動することもしませんでした。

その時のクセがまんまと裏目に出てしまった…

折角ライブイベントが来たので3枚取りを目指していこうと思います。

 

 

今回の報酬はこちら!(高画質ですよ( ◠‿◠ ))

 

・覚醒前

f:id:ririo08:20151126221437p:plain

 

 

 

 

・覚醒後

f:id:ririo08:20151126221459p:plain

 

かわええですなぁ(´ω`)

 

 

 

オマケ

f:id:ririo08:20151126221745p:plain

 

色々な人にアンケートを協力していただいた結果、

Q.あなたはナナシスイベントのどのイベントが好き?

 

1位:ライブイベント

2位:レイドイベント

3位:VSバトライブ

という結果になりました。

ライブイベント好きの僕としてはとても嬉しい結果になったと思います。

なんてったって半分近くがライブイベントを選んだからね!

 

沢山のRTありがとうございます!

 

開発情報が更新されて、新イベントが来るとのことなので楽しみにしましょう!

あとは保護機能!アレも楽しみです…( ◠‿◠ )

 

では。

 

 

 

YELLOW(初回限定盤)

YELLOW(初回限定盤)

 
YELLOW(通常盤)

YELLOW(通常盤)