リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

【MUSYNC】Ver1.2.0にアップデート!8BiTデザインの曲が追加されたぞ!



f:id:ririo08:20151121110304p:plain

ドットテイスト

 

 

 

こんにちは。リリオです。

 

今回は中国産音ゲー「MUSYNC」がアップデートされました。

 

 

 

ゲームの紹介記事はこちら!

 

Ver1.2.0

  • -8BITスタイルが追加されました(≧o≦)ノ-
  • -無料曲目が追加されました-
  • -音楽コレクション6追加されました-

 

購入はこちら

MUSYNC

MUSYNC

  • qiu chi zhang
  • ゲーム
  • ¥120

 

 

はい。なんといっても注目は8BITテイストのスキンが追加されたことです。

無料の曲も追加されたので紹介します!

 

 

 

f:id:ririo08:20151121110658p:plain

こちら、RPG小剧场という曲が追加されました!

 

 

 

日本語ではRPG小劇場という漢字ですかね?

 

小劇場とは、小さな劇場のことらしいです(そのまま)

 

プレイ動画は僕は撮るのに時間がかかってしまうので録っていません…

グーグル先生に聞いてみてね!

 

 

 

 

f:id:ririo08:20151121111002p:plain

このスキンでは、小さなキャラ達がコミカルに動きまわります!

 

f:id:ririo08:20151121110304p:plain

出来上がった食べ物が流れてくる感じですね!

 

 

 

 

EASY、HARD共に初見プレイ時のスコアのSSを撮っておいたので見てみましょう。

 

f:id:ririo08:20151121111148p:plain

f:id:ririo08:20151121111204p:plain

 

難易度的には大して難しくありませんが、チップチューン曲だけあってリズムが掴みづらく混乱してしまいました…

 

 

 

 

 

音楽コレクション6の配信開始

f:id:ririo08:20151121111404p:plain

レトロゲーム楽曲が3曲入ったパックが配信開始されました。

もっとチップチューンを楽しみたい方は是非買ってみると良いかもしれません!

 

f:id:ririo08:20151121111521p:plain

曲はこんな感じ(名前は難しくてわからなかった)↑

 

 

 

 

 

てなわけでまだまだ進化を続けるMUSYNC。

今後の活動も期待です!

 

 

MUSYNC

MUSYNC

  • qiu chi zhang
  • ゲーム
  • ¥120