リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

コンプティーク12月号を買ってきたぜ!



f:id:ririo08:20151111175327j:plain

ナナシス初公式コミカライズ

 

こんにちは。リリオです。

 

一日遅れだったので、本屋に売っているか心配だったのですが、無事売っていました…

 

さて、今回も新情報がいくつか載っていましたよ!

 

前月号の記事はこちら↓

 

今月号の付録はコンプティークの表紙に使われたイラストの来年度(2016年)カレンダーでした!

f:id:ririo08:20151111180611j:plain

 

 

もちろんナナシスの表紙もありましたよ!

 

f:id:ririo08:20151111180647j:plain

 

てなわけで今回の新情報を書いていきます!

 

その1

ナナシス公式コミカライズが連載開始

f:id:ririo08:20151111180317j:plain

一応画質を落としています↑

 

山吹ざらめ氏による公式ノベライズが連載開始しました!

 

最初なので、ハルちゃんが登場しました!

支配人は若そうでしたよ!!!

気になるヒトは今スグ買ってくるんだ!

 

その2

Le☆S☆Caキャストインタビューが掲載!

 

上杉・ウエバス・キョーコ役の吉井彩美さん

西園ホノカ役の植田ひかるさん

荒木レナ役の藤田茜さん

 

にインタビューをされていました!

ようやく12人以外の曲が聞けるということで僕もワクワクしています…

 

 

その3

Le☆S☆Ca公式ノベライズ第二話公開!

 

古瀬風氏による公式ノベライズの第二話が公開されました!

Le☆S☆Caの出会いや舞台設定などがどんどん分かってきて、新たな素顔が見えてくるかと思います!

 

 

というわけで、ナナシスの多方面進出は留まることを知らずに進み続けていますね!

 

今後の進展に期待ですね!

 

オマケ

f:id:ririo08:20151111182213j:plain

裏側になんとナナシスの広告が!!!

 

 

コンプティーク 2015年12月号

コンプティーク 2015年12月号