リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

ついに予約したぜ!



f:id:ririo08:20151102234357p:plain

思ったより高い(涙目)

 

こんにちは。また予約注文を増やしたリリオです。

 

現在はTOTが届いたので、今回を含め"また"3つとなっています。

 

f:id:ririo08:20151102234906p:plain

 

今回の他にこいつ

と、こいつ

を別ブログにて書いていました(宣伝乙)

 

良かったらこちらのブログも見てみてね!!!!

 

ということで、CDを二枚予約したという話でした。

 

思ったより高くて買うのに渋っていたのでまぁ良かったのかな…?(¥3,888)

 

 

今のところ一般流通で手に入るCD

 

H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!

H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!

 
-Zero / TREAT OR TREAT ?(通常盤)

-Zero / TREAT OR TREAT ?(通常盤)

 
YELLOW(通常盤)

YELLOW(通常盤)

 
Snow in

Snow in "I love you"(通常盤)

 

全て初回生産限定盤で購入することが出来ました!

いつかできなくなるとは思いますが、出来る今のうちに買って楽しもうと思います!

 

では。

 

 

 

僕が買ったのはこちら↓