リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン全難易度を投稿しました!



f:id:ririo08:20150917215040p:plain

13年前の曲です。

こんにちは。リリオです。

今回の更新は懐かしの曲です。

ミニモニ。」というアーティスト、僕は知らなかったです。ハイ。

 

Wikipediaで調べてみたところ、活動期間は4年しかなかったです…

 

かんたん譜面

 

ふつう譜面

 

むずかしい譜面

 

おに譜面

 

 

まだ最初の方なので更新は速い方ですが、少しずつ更新速度は落としていこうと思います。

 

現在のf:id:ririo08:20150917220342p:plainは12個になりました。

 

今後も頑張っていきますので、良かったらチャンネル登録してね!

 

 

 

では!