リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

KARAKURIと4Uの同時シングルが発表されましたね!+H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!のBlueray&DVDも発表されました。



f:id:ririo08:20150909171716p:plain

KARAKURIが一時期トレンド入りするという現象

 

こんにちは。リリオです。

ブログを書ける時間が出来たので、ナナシスで起きていた商品系統の情報を書いていこうと思います。

 

まず、上記にもある通り、KARAKURI、4UのNEW Single「-Zero / TREAT OR TREAT?」が発表されました。

 

 

SAKURAがゲームに追加される発表があったとき、なぜか「KARAKURI」がトレンド入りする現象が発生して、とても面白かった事がありました…

f:id:ririo08:20150909172514p:plain

唐突な発表だったので結構後に見たのですが、ついにKARAKURIの2曲目が出たかと皆さんも忘れ去られた訳ではないと安心した模様です。

 

既に、シングルもAmazonで予約可能なので、リンクを貼らしていただきます。

 

初回限定盤+ステッカー付き

 

初回限定盤 

-Zero / TREAT OR TREAT ?(初回限定盤)

-Zero / TREAT OR TREAT ?(初回限定盤)

 

 

通常版+ステッカー付き

 

通常版

-Zero / TREAT OR TREAT ?(通常盤)

-Zero / TREAT OR TREAT ?(通常盤)

 

 

 

そして、H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!の方もAmazonで予約可能なので、こちらも貼っておきます。

 

☆注意☆

なぜかステッカーが付いているか否かでかなり値段が変わってきます。

およそ2000円程有ります(何故なのだろうか…)

 

Blue-ray+ステッカー付き

 Blue-ray

 DVD+ステッカー付き

 DVD

 

CDは購入確定なのですが、DVDはちょっと手が高くて出せないなぁ…

という感じで、そんな発表でした。

 

お金…足りないなぁ…

では。