リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

所持しているG以上のカードを晒してみる



f:id:ririo08:20150829182219p:plain

報酬カードが沢山( ◠‿◠ )

 

こんにちは。リリオです。

 

今回は、現在持っているG以上のカードを晒してみようと思います。

 

f:id:ririo08:20150829182219p:plain

f:id:ririo08:20150829182336p:plain

f:id:ririo08:20150829182347p:plain

f:id:ririo08:20150829182431p:plain

f:id:ririo08:20150829182442p:plain

 

GS:18枚(内ガチャ3枚、招待2枚、全員配布2枚、報酬11枚)
G:24枚(内ガチャ16枚、招待1枚、報酬7枚)

 

こう見てみるとやはりGSは圧倒的に報酬が多いですね…

未だにPやPSは手に入っていませんが、5日ガチャで出ればいいなぁとか思っていたり。

 

ということでイベント頑張ります。

記事執筆時の順位は58位でした。

 

では!